スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

未開封 SLAM DUNK Vol.5 三井 寿 スラムダンク

毎度です!

唐突ですが、ついこの前前から気になっていた競馬通ポータブル2JRA公式データ23年分収録っていうゲームソフトをGETしまして夢中になってしまってまし。


昨晩から8時間もやっちゃってました^^;

ついつい、止まらなくなってしまって・・・。



で、お昼ご飯はココスで食べたんです


会社から超近所なんでね

いつもかなり通ってます
私はサケのホイル巻き をたいらげました。
お腹いっぱいになりました


未開封 SLAM DUNK Vol.5 三井 寿 スラムダンク


現在価格:5,501円
入札件数:12件
終了予定:2015年02月23日23時24分


>>入札はこちら!



ご入札前に必ず商品説明をお読みください。 ? 発送に関しましては、 記載の方法以外はお断りしております。 また同梱発送もできませんので、 予めご理解の上、 ご入札お願い致します。 上記に関しましてのご質問は、 商品説明をお読みでないと判断し、 ご回答をいたしませんので、 予めご了承ください。 ? ? ? ? 〜◎状態について ? 未開封品 箱の左下一部潰れがあります。 ? 画像に写っている物が全てです。 ? ? ? 〜○発送について〜 ●基本\xBA 汗邉淙悗砲独圊漚箸覆蠅泙后\xA3 商品の箱自体に包装を施し、 それに直接送り状を張って発送いたしますので、 気になる方は入札をご遠慮下さい。 ? ●送料含めた代金先払いとなります、 送料着払い等のご希望はお断りさせて頂きます。 ? ●手渡し等の直接商品をお渡しすることは、 お断りさせて頂ております。
? 〜発送料金について〜 ●佐川急便80サイズでの発送になります。 下記の料金表のリンクをご覧いただき、 ご算出頂きますよう、 よろしくお願いいたします。 ? 同梱発送はお断りさせていただいております、 ご了承の上、ご入札ください。 ? ? 〜ご入金について〜 ●こちらの口座がゆうちょ銀行のみの対応となりますので予めご了承ください。 かんたん決済は対応できます。 ? :使用銀行:
・ゆうちょ銀行
・ヤフー簡単決済 ? 〜ご入札に関しまして〜
●ご質問は出品終了時間の前日までにお願いします、 終了ギリギリにご質問いただ いても 返答できない恐れもありますのでご了承ください。
●商品説明に記載の発送方法以外はお受けできませんので、 予めご了承ください。
●落札後のご質問ですが、
基本商品終了前又は入札前にてご質問をお願いします。
最近落札後にて商品状態を聞かれる方が増えておりますが、
商品終了時までにご質問いただいてる件以外の落札は、
こちら側も全てを同意の上の落札と考えております。
●入札前後は、 商品紹介欄をよくお読みになってから落札をお願いいたします。
●一度人の手に渡った(中古品)であることを 理解のうえでご入札ください。
完品をお求めの方、神経質な方の入札はお断りしています。
落札後のクレームは一切受け付けません。 ? ? 〜お取引につきまして〜 ●落札後の取引連絡、入金完了まで、 原則的に4日以内でお取引完了できない方は、 入札をお控えください。 ? なお落札後の 初回取引連絡を24時間以内にお返事いただけない方は 、 取引する意思がないものとし 落札者都合によるキャンセルとさせて頂きますので、 予めご了承ください。
お手数ですが、 ご入金後に必ずご連絡くださいますよう お願い致します。 ? 当方からの初回連絡及び取引連絡は 当方の都合により、 AM9:00からPM6:00迄しか、 ご連絡が出来ません。 ご理解の方お願い致します。 ?
? 素人出品ですので、撮影等の至らない部分がございますがよろしくお願いいたします。