スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

◆◇スラムダンク(全31巻)+BUZZER BEATER(全2巻)◇◆

スラマッパギー


きょうも スラムダンク のアレコレを

すこし 記事にしようかな?

と、 おもってるさ〜


日曜天気がよかったら ウインズ いっしょに行かない?と、 この間知り合った リンリン 達に言われたんだけど・・・



う〜ん・・・ 今月はもう、現金残ってないから ・・・どうしたらいいんだろ?





◆◇スラムダンク(全31巻)+BUZZER BEATER(全2巻)◇◆


◆◇スラムダンク(全31巻)+BUZZER BEATER(全2巻)◇◆

現在価格:1,600円
入札件数:3件
終了時刻:2015年03月21日23時31分



◆◇スラムダンクBUZZER BEATER(全2巻)◇◆ 井上雄彦 集英社
商品説明スラムダンク(全31巻)+BUZZER BEATER (全2巻)の全33冊です。 
1992年発刊 
本の状態は並〜並上本です。
[若干の経年劣化はありますが、特に目立った痛みはありません]
※発送は、ゆうパックです。
エアキャップにくるんで厳重梱包致します。
※送料は、落札者負担でお願 いします。
※ 直接此方に引き取りに来られても結構です。
※出品中の商品を複数の入札をされている場合,1週間程度でしたら先に落札しました商品のお取り置きもできます。
(お取り置き希望の場合、初回落札時にその旨お知らせください。)
※申し訳ございませんが着払いには対応しておりません。注意事項※新規の方及び取引ナビをお使いになられた事のない方は、取引ナビの使用方法をよくご理解してから入札を行ってください。
※梱包材(プチプチ)100円頂きます。
※この他にも色々出品していますので、『出品者の他のオークション』を、ご覧ください。
※落札のご連絡を差し上げてから4日以内にご連絡いただける方のみ入札お願いします。
※ご返信がない場合ご購入の意思がないものとしては「落札者都合」での削除となりますのでご了承ください。
※疑問点や状態の確認などご不明な点がありましたら,ご入札前に必ずご気軽に質問ください。
※ご質問にはできる限りお答えしますが、オークション終了直前のご質問 には答えられない場合がございますのでご質問がございましたら終了日の前日までにお願いします。
※出品の際、チェックはしていますが見落としがあるかもしれません。
※中古書籍である事を十分ご了解の上、オークション終了後はノークレームノーリターンにてお願い致します。



>>ヤフオクを詳しくチェック!