スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

【スラムダンク】全巻セット 31巻

おつかれさま^^

いきなりですが、今度の連休に生田神社っていうところに行ってみようかなと考えているのですが・・・。

たまには思いっきり遊びたいです!


家族は付いてきてくれるかなァ・・・。



話変わってお昼はうちからすごく近い所にある幸楽苑 で摂りました

結構よく行ってます


【スラムダンク】全巻セット 31巻


【スラムダンク】全巻セット 31巻

現在価格:2,700円
入札件数:10件
終了時刻:2015年05月06日21時04分



【スラムjダンク】全巻セット 31巻商品説明スラムダンクの全巻セットです。
日焼けありますのでコレクション向けではないです
誠に勝手な申し出ですが、オークション評価新規の方とは基本的にお取引いたしません。
正直トラブルばっかりです。
大変申し訳御座いませんが、新規の方の入札は削除させていただきます。
もし落札された場合、24時間以内にご連絡をいただけないようでしたら
落札者都合でキャンセルとさせていただきます。
(悪いという評価が勝手にヤフオクサイドから付いてしまいますのでお気をつけください)注意事項入金金額は 落札金額+送料 です。
銀行振り込みの場合は、入金手数料はお客様負担となります。
振込み銀行は 楽天銀行(旧イーバンク)とジャパンネットバンクとゆうちょ銀行のみ です。
また、YAHOOネットバンキングは可能です発送詳細宅配便
[ 600円の地域 ]
島根県 鳥取県 広島県 岡山県 山口県  
福岡県 佐賀県 大分県 熊本県 長崎県 宮崎県 鹿児島県
[ 1100円の地域 ]
沖縄県
[ 700円の地域 ]
大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 和歌山県 滋賀県
香川県 徳島県 愛媛県 高知県
 



>>もう少し詳しく確認