スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク完全版全24巻セット+【あれから10日後】+SWITCH

おはようございます!


突然ですが、たしか、6日前だったと思いますがサルゲッチュピポサルレーサーを頂いたのですが結構オモシロいです
今朝から12時間もぶっ通しでやってましたww


アホでしょww



でもって、ランチはびっくりドンキーで摂りました
別荘からメッチャ近いので
結構かなり通いつめてます
私は餃子スープ にしときました
おいしかったな〜


スラムダンク完全版全24巻セット+【あれから10日後】+SWITCH


スラムダンク完全版全24巻セット+【あれから10日後】+SWITCH

現在価格:10,000円
入札件数:6 件
終了時刻:2015年05月10日23時04分




スラムダンク完全版全24巻セット+【あれから10日後】+SWITCH
商品説明■出品物:スラムダンク完全版全24巻セット+【あれから10日後】+SWITCH
■状態: 状態は並の中古本という表現になるかと存じます。
     読むことについて特筆すべきダメージはないと思われます。
     本書に目立った日焼け、擦れ傷、目立ったキズ、破れ、
     汚れ等は無いように思われますが、帯にはよれや
     少しの破れがあります。
     タバコも吸いませんので、状態はそれほど汚れたりは
     していないと思われます。
     ただし、個人主観であることから見落としている傷や
     汚れがあるかもしれません。
     あくまで中古品であることをご了承\xA4 両紊任監鬂イ鬚ť蠅\xA4
     致します。
     状態は画像をご確認頂けますようお願い致します。お願いならびにご注意頂きたい事 ●ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
 ●ご覧頂いているモニタの環境などにより、写真と実物との間
  に、多少の色の差がありますことを予め御了承願います。
 ●中古品であることをご理解の上、画像を良くご理解頂き、
  ご入札下さい。
 ●出品に際しましては、状態の確認をしっかりと行っており



>>もう少し詳しく確認