スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

09年製 本物 NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US11 SLAM DUNK 桜木

おばんでやんすw


今回も バカみたいにw スラムダンクのことが 夢に出てきそうです。

これって、もしかして 愛・・・?

と言っていいかもしれませんwww


っちゅーことで・・・ ちょっと検索しちゃったよ~ん。

それでですねえ・・・ 先々週、 アワビのステーキ にトライしてきました。



今月のお小遣い0ですが うまっかちゃん。 満足満足w





09年製 本物 NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US11 SLAM DUNK 桜木

09年製 本物 NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US11 SLAM DUNK
 桜木


現在価格:10,500円
入札件数:10件
終了予定:2015年06月07日22時56分

NIKE AIR JORDAN 6 RETROの2009年に世界的で即完売した、オリジナルカラーでり、スラムダンクの主人公、桜木カラーとして、日本ではとくに大きな人気を集める白赤、世界的にも大きな需要を集める希少サイズのUS11を、数回使用の若干の使用感のみの美品の状態で出品します。もちろん確実な本物、正規品です。
NIKE AIR JORDAN 6 RETROのオリジナルカラーの、としてリリースされたこのモデルは早々に完売し、毎月のように取引価格を上げているなど、今後も入手しやすくなることは考えにくい人気カラーです。
とくにこの白赤は、スラムダンク桜木花道が着用したカラーで、画集など、カラーで描かれている桜木は全て、近年、復刻されたインフラレッドではなく、こちらの白赤を履いているように、コレクタ\xA1 爾ǂ蕕惑鮴屬凌裕い枠鷯錣帽發咩△箸唎砲海世錣蠅龍唎ぅ泪縫△梁燭ぁ〳こ阿任凌裕いⅴ發い覆鼻⊃怵未箸靴討皀ぅ鵐侫薀譽奪匹茲蠅眈唎覆咩△修離ぅ鵐侫薀譽奪匹留洞舛如∈8紊離螢蝓璽垢呂泙彩気い藩渋ⅸ侏茲襦△燭い悗鶺倎鼎淵ɓ蕁爾任后\xA3
オリジナルカラーを過去最高の完璧なつくりで復刻した、高いクオリティは、世界中で大きな支持を集め続けることが示すとおり、とくに白赤は、白ベースのなかでも革質がはっきりと分かるほどに優れています。
出品するのは世界的に人気サイズのUS11(29cm)で、サイズに関係無く、非常に大きな人気を集めましたが、バスケットボール人口では大きな需要を集めるうえ、海外の主要サイズであるため日に日に、日本から流出している貴重なサイズでもあります。
オークションでは正規品と書かれて偽物が横行しているようですが、私の出品物はすべて間違いなく本物の正規品です。素材やパーツなどのディテールまで徹底的に調べています。自信を持って正規品を保証、確約します。
とくにこの白赤はメンズ、レディースに関係無く人気のカラーのため、世界的なAIR JORDANブームか らの影響でキッズやレディースの需要さえ大きく、今後も手放されることは少なく、入手しやすくなることはまずありません。
数回使用した若干の使用感はありますが、実際に履くことを考えて探されている方には、喜んで頂ける美品と思います。
状態に関係無く、高騰しているため入手困難になっているので、探されていた方は、確実な本物を出品するこの機会にご検討お願いします。
他にも人気のNIKENEW BALANCE、RED WINGなどの希少品をまとめて多数出品しています。すべて確実な本物・正規品を保証するので、ぜひ他の出品物も合わせてご検討ください。あり得ないことですが、万が一、偽物があった場合はもちろん返品を承ります。
おかげさまで、本物・正規品のみを扱っていることに、多くのご信頼を頂いております。これからも確実な本物のみを出品していくので、よろしくお願い致します。




>>大きな画像で詳しく!