スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

扇ゆずは スラムダンク 同人誌

昨日やっと 読み終えた本は 本屋で取り寄せた 辻仁成 のハードカバー でした。


感想を言うとするなら、    大失敗。 (T_T)




扇ゆずは スラムダンク 同人誌


扇ゆずは スラムダンク 同人誌

現在価格:10,600円
入札件数:20件
終了時刻:2015年06月09日22時48分



扇ゆずは先生の同人誌です。
初期の頃作品は 桜木×ルカワ 、後半は ルカワ×桜木のBL内 容となっています。
バイオレンスな恋シテ、PULP FIClTON,my sweet darlin! ,LOVE LIFE ,右手を右手の上に重ねて04#
ビデオテープ、an an(官能を呼び覚ます)、an an(美しい男)。
長年の保存により細かいキズ、日焼け等があります。
※中古品の為、細かい汚れ・キズ等、写真の写り方より実物と多少異なりますがご了承ください。
ご理解のある方のみ入札お願いします。
※基本的にノークレーム・ノーリターンです。
※評価に悪いとついている落札者さまで、こちらで取引が適切にできないと判断した場合にお断りすることがございます。
※業者ではありませんので過剰な梱包はできません。又、仕事をしているのでこちらの都合で連絡や発送が遅くなる事があります。お急ぎの方のご入札はご遠慮ください。
※別途、振込み手数料・送料等は落札者さまのご負担となります。
☆支払い方法★
・かんたん決済
・ゆうちょ銀行
※記載されていない方法は承っておりません。
※入金確認後の 発送となります。
☆発送方法★
・はこBOON
を予定しておりますがこちらの都合上、変更することがございますがその時はご了承ください。



>>もう少し詳しく確認