スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

「4950」スラムダンク/抽プレクオカード

しばらく前に、 小学校に行ってる姪 を見つけたので、 今なにが流行ってるのか なんとなく聞いてみたら、


歌い手さん が人気があるそうなんだけど、 わけわかんない。




今日のオークション・・・


「4950」スラムダンク/抽プレクオカード


「4950」スラムダンク/抽プレクオカード

現在価格:3,410円
入札件数:10件
終了予定:2015年06月10日19時34分

*  詳細 
未使用、微傷あり。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
下記に書いてある項目をよく読んで頂き、
同意できる方のみ入札してください。
 送料  *
★注意
?>>?配達記録郵便は廃止になりましたので発送方法は下記のみになります。
下記以外の発送方法は扱っておりませんので不満のある方は
くれぐれも入札しないようにお願いします。
メール便やミニレター、特定記録郵便等では発送できません。
問い合わせもしないで下さい
送料は梱包費込みの値段です。一回の発送でしたら何枚購入されようとも
下記の値段です。差額が発生しても当方が負担致します。
ゆうぱっく以外の着日の指定は出来ません。
いかなる場合でも、郵送事故の責任は取れません。
保証のある簡易書留以上の発送方法を推奨します。
また万が一 、郵送事故が発生しましても追跡調査などの対応は行いません。
(以前はやっておりましたが不着の郵便物が見つかったためしが無いので)
落札者様の方で配達局へ追跡調査の依頼をする場合は郵便物


>>大きな画像をチェックしてみる?