スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

SLAM DUNK宮城 リョータフィギュア1531

やぁ!

とつぜんですが、1週間くらい前に喧嘩番長4一年戦争っていうPSPのソフトを友達にもらったのですがこれ、マジでイイです!
これのせいで引きこもり中ですww
完全にアウトだなこりゃ・・・。



でもって、昼食は神戸屋レストランにていただきました

今日の仕事場からとっても近くにあるんでね

近頃かなり行っちゃってますね
自分は鉄火丼 を食べちゃいました
美味しかったです


SLAM DUNK宮城 リョータフィギュア1531

現在価格:690円
入札件数:20件
終了予定:2015年06月30日04時01分
即決価格:-円

>>確認してみる


商品詳細 ■状態:新品.未使用
■新品,海外の正規の商品
■材質:PVC 支払詳細 ■銀行振込
■落札金額+送料=お振込み金額
(振込み手数料は落札者のご負担です)
発送詳細
■送料全国一律2000円です、複数購入の場合、2点目から送料は1500円ずつ増えます。 同梱可能ですが、3日内落札した製品に限っています。
■ご入金確認できたら、3-5日以内発送します。
■配送元:海外により発送する場合がございます、ご了承してください 。
■約5-8日間届きますので、宜しくお願いします、追跡可能、商品発送完了後追跡番号をお知らせします、安心できます。
注意事項 ■海外郵送時、包装箱の破損等のトラブルが多発しているため、包装箱発送の際に多少の破損が出ることをご了承頂けるのでございましたら、ご注文を承ります。
■48時間以内の支払い手続き完了を御 願いしているにもかかわらず、落札して4日経てて支払っていない場合は、取引がキャンセルされます。そして、悪い評価とブラックリストを対処させていただきます
■当出品は実物の撮影です、写真は光の加減により、多少色が違う事がございますが、ご了承ください。
■土日祝祭日の落札案内メール、ご質問、お問い合わせについて、弊社からのご連絡は、平日営業時間内及び休日明けになります、予めご了承ください。
■すぐにご質問にお答えできない場合がありますのでご了承下さい。
■悪い評価が多い方の入札はご遠慮ください。

+ + + 
この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。