スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 湘北 バッグ バスケ バスケットボール 黒子

毎度です!

唐突ですが、ついこの前前から気になっていた競馬通ポータブル2JRA公式データ23年分収録っていうゲームソフトをGETしまして夢中になってしまってまし。


昨晩から8時間もやっちゃってました^^;

ついつい、止まらなくなってしまって・・・。



で、お昼ご飯はココスで食べたんです


会社から超近所なんでね

いつもかなり通ってます
私はサケのホイル巻き をたいらげました。
お腹いっぱいになりました


スラムダンク 湘北 バッグ バスケ バスケットボール 黒子

現在価格:3,200円
入札件数:24件
終了予定:2015年07月17日23時00分
即決価格:-円

>>確認してみる

スラムダンク 湘北バッグ
未使用品です。
撮影のため開封したのみです。
佐川急便700円
沖縄、一部離島は定形外発送です。