スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 全31巻/井上雄彦/全巻・完結・1円スタート

まいどどうも


突然ですが、来週大江戸温泉物語っていうところに絶対行ってやるなーんて思ってるんですが・・・。


すんごく楽しみです♪


もちろん家族同伴です!





本日の目玉オークション


スラムダンク 全31巻/井上雄彦/全巻・完結・1円スタート

現在価格:3,900円
入札件数:22件
終了予定:2015年07月26日23時44分

同時落札がお得です!!何点落札していただいても送料は500円で結構です!!商品説明スラムダンク 全31巻 になります。
(内容は写真を参考にしてください。写真内容が全てです。)
日本郵便ゆうパック送料元払いで発送いたします。
送料は500円です。(九州、沖縄県、北海道に発送の場合は1000円です。)
お支払いいただく金額は
(落札金額合計)+(送料500円または1000円)になります。
※同時落札された場合、2個目からは送料無料です。同梱希望商品がある場合は3日以内に落札をお願い致します。
★他にも多数出品中です。同時落札が非常にお徳です。
★ストアではございませんので、消費税はかかりません。
★発送はお振込or簡単決済いただいた当日〜翌日に迅速に発送致します。急な主張などで稀に遅れる場合がございます。注意事項○自分で新品もしくは中古品を購入したものになります。漫画喫茶・レンタル落ちではありません。
○読むのには問題ないと思います。神経質な方、完璧を求める方の入札はご遠慮下さい。新品同様品からコンディションの悪いものまで出品しております。写真を参考にして下さい。写真は出品直前に撮影しております。
○稀に値札シールが張っ てある場合がございます。お気になされる方は入札をお控えください。
○落札後における相互連絡(落札後の取引ナビを返信しない、入金をしない等々)の出来ない方は入札をご遠慮願います。
落札後72時間以内にご連絡をいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
ゆうパック以外の発送方法は対応しておりません。
○オークション終了後1週間以内にお支払い手続きをお願い致します。
○マイナス評価が多い方の入札はこちらの判断で取り消す場合がございます。ご了承ください。
○ノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。
○値引き交渉はNGでお願い致します。落札後の流れ落札後12時間以内に、こちらから取引ナビにてご連絡させていただきます。こちらからのメッセージにも記載がありますが下記のデータをお知らせください。
・お名前


>>詳しくチェック!