スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

☆スラムダンク 全31巻☆

後輩の 康平が 掃除機 購入したらしいので、 先週 みせてもらったら


心惹かれて 家にあったらいいな、と思ったけど どう考えても 苦しい。




今日のオークション・・・


☆スラムダンク 全31巻☆


☆スラムダンク 全31巻☆

現在価格:1,600円
入札件数:8件
終了予定:2015年07月29日21時29分

スラムダンク 全31巻☆商品説明☆スラムダンク 全31巻☆
A6-4
商品は写真のものになります。
状態はヤケがあります。
商品は中古品になりますのでヤケ、シミ、折れ等ある場合があります。
サイズは80サイズです。注意事項当方とのすべての取引にあてはまる注意事項です。
必ずお読みください。
1週間以内に連絡がない場合は落札を取り消しさせて頂きます。
取り置きは1週間まで可能です。1週間で一度ご精算お願いします。
出品画面にあります他サイトへのリンクは無料ヤフオク出品ツールを使用しているため付属してしまいます。当方とは一切関係ありません。
商品は中古品になります。ヤケ・シミ・折れ・割れ等、不具合がある場合があります。
中古品にご理解のある方のみ入札をお願いします。
付録等、付属していない場合があります。
どうしても気になる方はご確認ください。
写真は光の加減で色等若干異なる場合がありますのでご了承\xA4 唎世気ぁ\xA3
補償がない発送での事故・紛失等は返金致しかねますのでご了承ください。
気になる方は補償付きの発送方法をご指定ください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。発送詳細■ヤマト宅急便
[北海道] 1470円 (北海道)
[北東北] 1160円 (青森、岩手、秋田)


>>大きな画像をチェックしてみる?