スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク フィギュアセット コレクション 新品 

幼馴染の 保夫が ホームベーカリー を持ってるそうなので、 日曜日に みてみたんだけど


思ってたより良くて 心惹かれたんだけど 今の状況じゃあ 残念ですが・・・




本日の目玉オークション


スラムダンク フィギュアセット コレクション 新品 

現在価格:1,100円
入札件数:2件
終了予定:2015年08月05日00時24分

スラムダンク?フィギュアセット?コレクション?新品?☆ ? 画像のものがすべてになります。 箱はありません。 ? 状態は新品です。 台座に少し擦り傷がありますが、個人的には気になりません 。 神経質な方はお控え下さい。 ? 車や机の上などにディスプレイしてはいかがでしょうか。可愛く飾れていいですよ。 ? 3Nでお願い致します。 よろしくお願い致します。


>>詳しくチェック!