スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

◆スラムダンク カード 41枚◆

スラマッパギー


きょうも スラムダンク のアレコレを

すこし 記事にしようかな?

と、 おもってるさ〜


この頃 非常に 肩が凝って仕方ないので、 どうにかして治療法が ないか調べてみた。


もしそんな 方法があったら 肩が凝ってるひとなんて 今、いないよね。





◆スラムダンク カード 41枚◆


◆スラムダンク カード 41枚◆

現在価格:1,010円
入札件数:7件
終了時刻:2015年08月22日23時26分
<br /



スラムダンク カード 41枚◆

息子が集めていたものです。何分古いものですの汚れや折れもあります。

細かな質問にはお答えできないことをご容赦ください。

あくまでもUSEDですので、ノークレームノーリターンでお願いします。
長崎から「はこBOON」での発送を予定しています。(2kg以下)

494円 長崎

597円 鹿児島、宮崎、熊本、大分、福岡、佐賀、山口、島根、広島、鳥取、岡山

701円 愛媛、香川、徳島、高知、大阪、兵庫、京都、和歌山、奈良、滋賀

803円 沖縄、福井、愛知、三重、岐阜、石川、富山、静岡

1,008円 長野、山梨、新潟、群馬、神奈川、東京、埼玉、千葉、栃木、茨城

1,112円 福島、宮城、山形、岩手、秋田、青森



>>もう少し詳しく確認