スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

井上雄彦「スラムダンク」完全版 全24巻

ご機嫌いかがですか?

いきなりですが、次の日曜日にアイーナ岩手県民情報交流センターっていうところに行ってみようかなと予定を立ててるのですが・・・。
どんな所なんだろう・・・。
それはそうと、何で行こうかな・・・。




そして、昼食はビッグボーイで食べたのです

今の現場の非常に近所にあるんでね


井上雄彦「スラムダンク」完全版 全24巻


井上雄彦「スラムダンク」完全版 全24巻

現在価格:4,000円
入札件数:18件
終了時刻:2015年08月30日22時03分



井上雄彦スラムダンク」完全版全24巻セットです。 画像3枚目のように若干汚れ、折れ、傷みなどあります。 内容を楽しむ分には問題ありませんが、美品をお求めの方は入札をお控えください。 発送方法はゆうパックになります。 気になる点のある方はなるべくお早めにご質問ください。 ?



>>もう少し詳しく確認