スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

09年製 本物 NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US10.5 SLAM DUNK桜木

やっほ〜!

この時間もまた スラムダンク のおはなしを

一寸だけ 調べようカナ?

なんて事を、 準備してるところなんですが・・・



それはそうと、

すごくお腹が空いたので サブウェイ にイッテきます


ジャンクフードなんて よくないとは思うけど、 腹減って我慢できない時には じっとしてられないよね。


って事で・・・ よけいにお腹が減ってきたよんwww




本日の目玉オークション


09年製 本物 NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US10.5 SLAM DUNK桜木

現在価格:7,250円
入札件数:17件
終了予定:2015年11月15日22時56分

NIKE AIR JORDAN 6 RETROの2009年に世界的で即完売した、オリジナルカラーでり、スラムダンクの主人公、桜木カラーとして、日本ではとくに大きな人気を集める白赤、世界的にも大きな需要を集める希少サイズのUS10.5を、購入時のままジップロック保管した、クリアソールや革の状態など最高の保管状態の新品未使用を出品します。もちろん確実な本物、正規品です。
NIKE AIR JORDAN 6 RETROのオリジナルカラーの、としてリリースされたこのモデルは早々に完売し、毎月のように取引価格を上げているなど、今後も入手しやすくなることは考えにくい人気カラーです。
とくにこの白赤は、スラムダンク桜木花道が着用したカラーで、画集など、カラーで描かれている桜木は全て、近年、復刻されたインフラレッドではなく、こちらの白赤を履いているように、コレクターからは白赤の人気は非常に高く、とくにこだわりの強いマニアの多い、海外での人気が高いなど、数量としてもインフラレッドよりも少なく、そのインフラレッドの影響 で、今後のリリースはまず無いと予測出来る、たいへん貴重なカラーです。
オリジナルカラーを過去最高の完璧なつくりで復刻した、高いクオリティは、世界中で大きな支持を集め続けることが示すとおり、とくに白赤は、白ベースのなかでも革質がはっきりと分かるほどに優れています。
出品するのは世界的に人気サイズのUS10.5(28.5cm)で、サイズに関係無く、非常に大きな人気を集めましたが、バスケットボール人口では大きな需要を集めるうえ、海外の主要サイズであるため日に日に、日本から流出している貴重なサイズでもあります。
オークションでは正規品と書かれて偽物が横行しているようですが、私の出品物はすべて間違いなく本物の正規品です。素材やパーツなどのディテールまで徹底的に調べています。自信を持って正規品を保証、確約します。
とくにこの白赤はメンズ、レディースに関係無く人気のカラーのため、世界的なAIR JORDANブームからの影響でキッズやレディースの需要さえ大きく、今後も手放されることは少なく、入手しやすくなることはまずありません。
何より、今回出品するの\xA4 蓮▲献奪廛蹈奪唎琶欖匹鬚靴討い拭〴萎絜淵灰鵐妊↗轡腑鵑如⌅△離灰鵐妊↗轡腑鵑眸鷯錣卜匹咩∈嚢發諒欖品鑫,硫厳辰妊唫螢▲宗璽襪倭農欧蕕靴てÕ静戮鯤櫃辰討Ľ蝓▲譽供爾諒竸Г覆匹皸貔斂気ぁ〴萎絜箸盡世┐詈欖評暍屬如▲灰譽唫拭爾諒鈇砲睇❹困緩魦㌘困韻觝嚢發凌敬別せ藩僂噺世┐泙后\xA3
状態に関係無く、高騰しているため入手困難になっているので、探されていた方は、確実な本物を出品するこの機会にご検討お願いします。
他にも人気のNIKENEW BALANCE、RED WINGなどの希少品をまとめて多数出品しています。すべて確実な本物・正規品を保証するので、ぜひ他の出品物も合わせてご検討ください。あり得ないことですが、万が一、偽物があった場合はもちろん返品を承ります。
おかげさまで、本物・正規品のみを扱っていることに、多くのご信頼を頂いております。これからも確実な本物のみを出品していくので、よろしくお願い致します。


>>詳しくチェック!