スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

09年製 本物 NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US10.5 SLAM DUNK桜木

出来たら 仕事仲間だった 谷崎と いっしょに旅行しようと いうことに決まった。


何処だっていいなら、 沖縄に 行ってみたいと思いませんか〜♪




09年製 本物 NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US10.5 SLAM DUNK桜木


09年製 本物 NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US10.5 SLAM DUNK桜木

現在価格:20,500円
入札件数:33件
終了時刻:2015年11月15日22時56分



NIKE A IR JORDAN 6 RETROの2009年に世界的で即完売した、オリジナルカラーでり、スラムダンクの主人公、桜木カラーとして、日本ではとくに大きな人気を集める白赤、世界的にも大きな需要を集める希少サイズのUS10.5を、購入時のままジップロック保管した、クリアソールや革の状態など最高の保管状態の新品未使用を出品します。もちろん確実な本物、正規品です。
NIKE AIR JORDAN 6 RETROのオリジナルカラーの、としてリリースされたこのモデルは早々に完売し、毎月のように取引価格を上げているなど、今後も入手しやすくなることは考えにくい人気カラーです。
とくにこの白赤は、スラムダンク桜木花道が着用したカラーで、画集など、カラーで描かれている桜木は全て、近年、復刻されたインフラレッドではなく、こちらの白赤を履いているように、コレクターからは白赤の人気は非常に高く、とくにこだわりの強いマニアの多い、海外での人気が高いなど、数量としてもインフラレッドよりも少なく、そのインフラレッドの影響で、今後のリリースはまず無いと予測出来る、たいへん貴重なカラーです。
オリジナルカラーを過去 最高の完璧なつくりで復刻した、高いクオリティは、世界中で大きな支持を集め続けることが示すとおり、とくに白赤は、白ベースのなかでも革質がはっきりと分かるほどに優れています。
出品するのは世界的に人気サイズのUS10.5(28.5cm)で、サイズに関係無く、非常に大きな人気を集めましたが、バスケットボール人口では大きな需要を集めるうえ、海外の主要サイズであるため日に日に、日本から流出している貴重なサイズでもあります。
オークションでは正規品と書かれて偽物が横行しているようですが、私の出品物はすべて間違いなく本物の正規品です。素材やパーツなどのディテールまで徹底的に調べています。自信を持って正規品を保証、確約します。
とくにこの白赤はメンズ、レディースに関係無く人気のカラーのため、世界的なAIR JORDANブームからの影響でキッズやレディースの需要さえ大きく、今後も手放されることは少なく、入手しやすくなることはまずありません。
何より、今回出品するのは、ジップロックで保管をしていた、完璧なコンディションで、箱のコンディションも非常に良く、最高の保管方\xCB ,硫厳辰妊唫螢▲宗璽襪倭農欧蕕靴てÕ静戮鯤櫃辰討Ľ蝓▲譽供爾諒竸Г覆匹皸貔斂気ぁ〴萎絜箸盡世┐詈欖評暍屬如▲灰譽唫拭爾諒鈇砲睇❹困緩魦㌘困韻觝嚢發凌敬別せ藩僂噺世┐泙后\xA3
状態に関係無く、高騰しているため入手困難になっているので、探されていた方は、確実な本物を出品するこの機会にご検討お願いします。
他にも人気のNIKENEW BALANCE、RED WINGなどの希少品をまとめて多数出品しています。すべて確実な本物・正規品を保証するので、ぜひ他の出品物も合わせてご検討ください。あり得ないことですが、万が一、偽物があった場合はもちろん返品を承ります。
おかげさまで、本物・正規品のみを扱っていることに、多くのご信頼を頂いております。これからも確実な本物のみを出品していくので、よろしくお願い致します。



>>もう少し詳しく確認