スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

井上雄彦 セット スラムダンク バガボンド リアル 61冊 新品あり

出来たら 仕事仲間だった 谷崎と いっしょに旅行しようと いうことに決まった。


何処だっていいなら、 沖縄に 行ってみたいと思いませんか〜♪




井上雄彦 セット スラムダンク バガボンド リアル 61冊 新品あり


井上雄彦 セット スラムダンク バガボンド リアル 61冊 新品あり

現在価格:121円
入札件数:13件
終了時刻:2015年12月06日21時03分



井上雄彦セット
スラムダンク 1~25,30
バガボンド 1~27 (27巻はビニール梱包された未読品)
リアル 1~7(7巻はビニール梱包された未読品)
カメレオンジェイル 
スラムダンクは特に年数経過によるヤケや汚れなどあり。
他は新品購入してほとんど読んでいないので美品かと思われますが、
年数経過によるヤケなどは若干あると思います。


★個人保管の中古ですので細かな状態が気になる方は入札をご遠慮ください。

★新規の方は大変お手数ですが「購入の意思が有ること」を一度質問欄からお教え下さい。
最近イタズラ入札が多い為、マイナス評価の多い方、キャンセル歴のある方、ご連絡のない新規IDの入札は申し訳ございませんが削除させていただたく場合が御座います。
入札・落札後のキャンセルはご遠慮頂きます様宜しくお願い致します。
★ノークレームノーリターンでお願いします。



>>もう少し詳しく確認