スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 1〜31巻 全巻セット! 井上雄彦

ごきげんようwww (●´σ‥`)

それじゃあ スラムダンク のアレコレを 詳しく 調べて書こうカナ?

等と 画策中です。



広島 にいる 小学生の甥っ子 が、



サッカーの 部活で 大きな大会に レギュラーで出場する みたい。



観戦に 行けない けど

ここから 応援しよう!





本日の目玉オークション


スラムダンク 1〜31巻 全巻セット! 井上雄彦

現在価格:2,400円
入札件数:8件
終了予定:2015年12月10日23時27分

全体的にかなりヤケ、シミ、ヨレがあります。
読むには問題ないですので、読めればいいという方のご入札をお願いします。
中古ということをご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
発送は大阪よりゆうパック80サイズを予定しております。
(2015年 12月 4日 8時 44分 追加)
カバーに破れがあるものもあり、かなりダメージがあります。
ご了承ください。


>>詳しくチェック!