スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 三井寿&宮城リョータ フィギュア ティーケー レア

同僚の 梅田が エスプレッソマシン アマゾンで買ったそうなので、 このあいだ ちょっと貸してもらったら


とても良かったので 買っちゃおうかと思ったけど お財布と相談したら 駄目だな・・・




スラムダンク 三井寿&宮城リョータ フィギュア ティーケー レア

現在価格:13,250円
入札件数:11件
終了予定:2016年01月20日21時18分
即決価格:-円

>>確認してみる

ご覧頂きまして、ありがとうございます。
以下お読みいただき、ご理解頂けたら方のみ入札をお待ちしています。
【商品説明】< br />こちらはスラムダンクでおなじみの三井寿宮城リョータのフィギュアでございます、現在入手困難な商品となっておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。
【商品の状態】
使用状況 :開封品ですが、未使用/未飾りです。
外箱に小傷や折れなどあります、中古品の為ご了承の程よろしくお願い致します。
【支払い・送料】
お支払いは、お振込みでお願い致します。
振込手数料に関しましては落札者様ご負担の程よろしくお願い致します。
送料に関しましては、当方負担にて負担させて頂きます。また離島やその他の地域に関しましては落札者様ご負担の程、よろしくお願い致します。
【その他】
中古品の為、ノークレームノーリターンでお願い致します。また、バラ売りはお断りさせて頂いています。あくまでも2体セットでの販売となっております。
不明点はご質問ください。