スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

1541■新品■エアジョーダン NIKE×SLAM DUNK 湖北10番

先週 読んだ本は 友達に借りた 市川拓司 の一番新しいやつ だったんですが、


読んだ感想は、    クソつまんね〜w あくまでも自分には、だけどね。




本日の目玉オークション


1541■新品■エアジョーダン NIKE×SLAM DUNK 湖北10番

現在価格:10,510円
入札件数:19件
終了予定:2016年02月01日00時32分

○詳細
エアジョーダン?NIKE×SLAM?DUNK?湖北10番
スラムダンク?スナップバックキャップ
メーカー:ナイキ
サイズ:フリー
カラー:ブラック
★新品・未使用 ★
●発送サイズ:60
複数落札商品を一つに同梱しての発送は行っておりません。
○送料
送付は、ゆうパックのみとなりますので、別添料金表をご参照ください。
(差出は、東京都からになります)
また、ゆうパック以外での送付及び直接お渡しする事は出来かねますのでご了承願います。
○ご入札前にご確認をお願い致します。
・メールでのご連絡は未着等が御座います為使用しておりません。また、電話でのお問い合わせも出来かねますので、ご連絡につきましては必ず連絡掲示板にてお願い致します。
※ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
・PC環境によって色合いが異なる場合が御座います。
・長期保管品の為、お気になされる方のご入札はお断りしております。(ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。)
・混雑時、配送が遅れてしまう恐れが御座いますのでご了承下さいませ。
・商品に著しい損失があった場合に限り、ご返金にてご対応を致します。※商品代金、送料以外に掛かりまし\xA4 身駘僂砲弔④泙靴討楼貔擇澗弍鬠侏茲泙擦鵝\xA3


>>詳しくチェック!