スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 全31巻 井上雄彦

今日もお疲れ様


突然ですが、この前ずっと気になっていたNEWレインボーアイランドハーディガーディ大冒険!!というゲームソフトをGETしたのですが思いっきりハマってしまいました。
おかげで勉強が手につきません(汗

止められなくなるんですよねww


そんなこんなで昼飯はココスで摂りました


うちからとっても近くにあるんですよ
近頃かなり通ってます



本日の目玉オークション


スラムダンク 全31巻 井上雄彦

現在価格:71円
入札件数:6件
終了予定:2016年02月02日21時29分

スラムダンク 全31巻になります。読む分に\xA4 鰐簑蠅△蠅泙擦鵑ⓒ羝鼎任垢里\xC7NC,NRでお願い致します。発送方法はゆうパック着払いになります。新規の方や評価の悪い方や迅速な対応が出来ない方の入札は御断り致します。落札されましても落札者都合で削除致しますので宜しくお願い致します。


>>詳しくチェック!