スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 50度テレカ 未使用

aloha!


本日も いつものように スラムダンクが 気になってって・・・

これはもう、 恋かもしれない。

と思うほどです。


という訳で、 調べてみました。

昨日の 晩御飯は 参鶏湯 だった。 お昼は 回転寿司 だった。


朝食は なんだったっけ?


br>

スラムダンク 50度テレカ 未使用

現在価格:511円
入札件数:14件
終了予定:2016年02月15日21時48分
即決価格:-円

>>確認してみる

未使用美品一見して目立つキズは有りま せん。その他画像確認をお願いいたします。その他分からない事は質問欄からお願い致します。入金方法は、ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行希望です。 かんたん決済は「支払いについて」の項目の決済方法欄に有る「Yahoo!かんたん決済」と記載して有る下に ?クレジットカード決済 と記載していないカテゴリはクレジット決済は利用できません。 銀行ネット決済のみとなりますのでご注意ください 発送方法は普通(82円)・速達(362円)・特定記録郵便(242円)簡易書留(392円)等梱包等で重量を超過した分は当方負担とさせて頂きます。(他の商品と同梱の場合は重量に応じた送料を頂きます。) 上記の中から選択して頂きます。普通・定形外郵便のみ等の保証の付いていない送付で起きた郵便事故に関しましては当方では責任取れませんので御了承下さい。過去に何件も起きています。郵便事故が起きた場合の申請は落札者様に申請していただきます。必要事項はこちらから提供させて頂きます。当方基本的に平日の18時〜翌日10時頃まで及び水曜・日曜・祭日及び連休中は連絡が出\xCD 茲覆ご超④砲Ľ蠅泙垢里埜耄讃飢爾気ぁ◀い燭困蘰鬂イⓑ身唎靴討い覦戞⊃卦ⓘ床舛諒鈇瞭鬂イ呂Ő任蠱廚靴泙后M郢イ忙蠅蠅泙靴討\xE2 落札者都合で削除(マイナス評価になりますのでご注意下さい。)させて頂きますのでご了承ください。新規評価で入札希望の方は質問欄からその旨お知らせください。