スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 全31巻 全巻セット 井上雄彦

どーも。


突然ですが、先週ずっと気になっていた遠隔捜査-真実への23日間-っていうPSPのソフトを買っちゃって結構楽しいです


その為おもいっきり寝不足です(汗


かなりヤバいねww



でもって、お昼ご飯はグラッチェガーデンズにていただきました


おウチからすごく近いので



スラムダンク 全31巻 全巻セット 井上雄彦

現在価格:3,900円(入札数 24件)
終了予定:2016年03月13日22時19分
即決価格:-円

>>大きな写真でチェック♪

この度は、当オークションをご覧いただき誠にありがとうございます。
トラブルを避け るため最後までお読み頂いてご了承いただける方のみ、ご入札をお願い致します。 ? こちらの商品、激安1円スタートにつき、他の商品との同梱包及び取り置き不可とさせていただきます。 ご入札された時点で、同意されたと判断いたします。 ? スラムダンク?全31巻?全巻セット?井上雄彦 ※画像の商品です。 ※13巻水濡れあとあり? ? ※この商品は取引ナビ(ベータ版)でのお取引になります。落札者様から支払い完了連絡が届いたら入金を確認し商品を発送します。 ※商品発送後すべての落札者様に評価をしています。評価不要の方は商品発送までに取引メッセージでご連絡ねがいます。 ? ●送料● ゆうパック元払い送料(補償あり・追跡可) 岐阜?900円 関東、信越、北陸、東海、近畿?970円 東北、中国、四国?1070円 九州?1180円 北海道?1390円 沖縄?1510円 ※着払い、他の運送会社での発送及び手渡しはいたしません。ゆうパック元払い のみです。 ? ★注意事項★ 中古本ですので、経年による傷み等はあります。 やけ・折れ・アセ・擦れ・しわ・シミ・汚れ・傷等を気にされる方は、ご入札をご遠慮ください。 読む事が出来る古本の出品です。価値観は人それぞれ違います。古本にご理解のある方のみご入札おねがいします。美品をお探しの方、状態にこだわりのある方は、他をお探しください。 ★その他に見落としや、画像や説明文では、お伝えしきれていない箇所があるかもしれません。中古品であることをご理解いただきご入札をお願い致します。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルで、お願い致します。 入札後、入札を取り消してほしいと言われる方がみえますが、取り消しはいたしませんので、責任をもってご入札ください。 仕事の都合で返信が遅れる場合がございます。 自己紹介欄もご覧ください。 ※土曜日、日曜日、祝日の発送は致しません。ご了承ください。 ※キャンセル歴等、悪い評価の多い方、新規の方は申し訳ありませんが、落札後のトラブルが多い為、ご入札いただいても削除いたします\xA1 \xA3 ※落札後48時間以内にご連絡がない場合、5日以内にご入金が無い場合、落札者様の都合により削除させていただきます。 ※補償のいる方はゆうパックでお願いします。 ※代引き、はこBOONクロネコメール便、着払い、特定記録、レターパック、手渡し等いたしません。 ※ゆうちょ銀行・ヤフーかんたん決済のみです。
※土曜、日曜、祝日の入金確認及び発送はいたしません。 ※ご入金確認のご連絡は、省かせていただきます。
※ご入金確認後、順次発送いたします。当方、仕事をしています。お急ぎの方は、他の出品者からご購入ねがいます。
※新規の方、評価の悪い方はトラブルが多発していますのでご入札いただいても削除いたします。
※即決価格の明記していな商品は即決いたしません。
※質問等での価格交渉には対応いたしません。
※ご入札された時点で、上記説明に同意されたと判断いたします。
●長々と注意事項が増えてしまいましたが、これも常識の無い落札者様が多い為、ご理解ご協力の程宜しくお願致します。