スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

NIKE JORDAN×スラムダンク ジョーダン スナップバックキャップ

また スラムダンクに関すること を夢に見たような気がする。



日常、 そんな事 気にしてなかったけど 心の奥では気にしてたのかな?



今度の日曜日に、 中央競馬 をしに行こうと、 知り合いの 里ちゃん に声をかけられた。



行ってもいいんだけど、 今金欠だから 考え中www





NIKE JORDAN×スラムダンク ジョーダン スナップバックキャップ

現在価格:6,250円(入札数 18件)
終了予定:2016年04月03日22時26分
即決価格:-円

>>大きな写真でチェック♪

詳細や設定済みの情報\xA4 魍稜Г擦困貌鬂ァ♦遡笋掘⇒郢ジ紊吠儿垢鰺弋瓩垢詈鎺燭い里任靴辰ǂ蠧匹鵑任ǂ蕕憾‘い唎世気ぁ\xA3
[商品詳細]
NIKE JORDAN×スラムダンクのスナップバックキャップです。僅かな使用感ありますが目立ったダメージはありません。カラーはブラックです。
[配送方法]
ゆうパックのみ
※全ての落札者様に一律の対応をすることで、トラブル防止に努めておりますので変更は一切承りません。配送量が多い事、また仕事の都合上集荷での発送です。一方的に持込してください等の要求もやめてください。
[ゆうパックでの単品梱包予定サイズ]
60cm
※全ての地域の方が事前に送料をお調べ出来るよう、上記内容を記載していますので〇〇まではいくらですか?の質問はご遠慮ください。日本郵便のHPでご確認頂けます。
★中古商品につき、返品、返金や交換などはできません。中古商品にご理解のある方のみご購入をお願いします。
★購入先は新品店舗以外に古着屋等もございます。正規取扱店での購入でない物もございますので神経質な方はご入札をお控えください。