スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

180ka001●スラムダンク 1〜31巻 井上雄彦

やっほー

突然ですが、ついこの前ずーっと欲しかった天地の門っていうゲームソフトを買いまして結構オモシロいです

昨日の夜から12時間もやってました(汗
完璧ヤバいですww


で、今日のおひるはジョリーパスタで頂きました


おうちからすごく近所にあるんでね



180ka001●スラムダンク 1〜31巻 井上雄彦

180ka001●スラムダンク 1〜31巻 井上雄彦


現在価格:2,312円
入札件数:5件
終了予定:2016年04月13日20時05分

※当方出品商品入札の際には、必ず注意事項をご理解・ご納得の上ご入札をご検討ください。※
■商品概要
※バラ売りはしておりません。
※古本の為、経年による相応の傷、ヨゴレ、日焼けなどがあります。
※全体的に傷みがあります。


※美品・新同品をお求めの方はご入札をお控えください。
※ダメージの目立つ箇所はできる限り、画像を載せていいただきますが
  傷み具合によっては画像にない場合もございます。
  あくまで中古品という事にご理解いただける方のみご入札ください。
※同梱は同日落札分5セットまでとさせていただいておりますのでご了承ください。
  商品サイズによっては同梱できない場合もございます。
※オークションページに記載以外の発送方法には対応しておりません。
※上記のことをご理解・ご納得いただける方のみご入札お願いします。

■注 意事項を必ず読んだ上、ご入札お願いいたします■
■配送業者・送料
当店からの元払い発送の場合の送料は下記の通りとなります。
オーダーフォーム入力時にクロネコヤマト・佐川急便よりご選択ください。




>>大きな画像で詳しく!