スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

SLUMDUNK スラムダンク ソフビ 指人形 まとめて大量 34体

毎度です!


突然ですが、今度の休日に鶴橋商店街に行ってみようかなと思っています


たまにはお休みも必要です!

あの人付いてきてくれるかな・・・。




話変わって、今日の昼メシはガストで摂りました

おウチのとっても近くにあるんでね






SLUMDUNK スラムダンク ソフビ 指人形 まとめて大量 34体





価 格  :2,600円
終了予定:2016年06月15日22時08分
美品。 ? 34体セットでの出品です。 ? ? ある程度綺麗な状態ですが多少は経年による汚れ等ございます。 画像にてご判断頂き神経質な方は入札ご遠慮下さい。 ? 発送はヤマト運輸着払いのみとさせて頂きます。 ?? ノークレームノーリターンでお願いします\xA1 \xA3







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる