スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

09年製 本物NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤US11 SLAM DUNK桜木花道

すらまっぱぎ〜 今日も一日ご苦労様でございます。



今日もまた スラムダンク関連の ことがらを、 サーチしていきたいと思います。



すこしだけ 見ていってくれると嬉しいです。



加減が良くなる らしいってことなので、 黒酢 を試してるトコなんだけど・・・



調子がいいような気もするけど 全然効果がないような気もする。



あと少しくらいは 続けないと 結論は出ないな。









09年製 本物NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤US11 SLAM DUNK桜木花道





価 格  :10,000円
終了予定:2016年06月26日22時53分

NIKE AIR JORDAN 6 RETROの2010年に世界的で即完売した、オリジナルカラーでり、スラムダンクの主人公、桜木カラーとして、日本ではとくに大きな人気を集める白赤、日本でも近年大きな需要のあるゴールデンサイズでありながら流通量が少ない希少なUS11を、使用回数少なく、若干の使用感のみの美USEDの状態で出品します。もちろん確実な本物、正規品です。
NIKE AIR JORDAN 6 RETROのオリジナルカラーの、としてリリースされたこのモデルは早々に完売し、毎月のように取引価格を上げているなど、今後も入手しやすくなることは考えにくい人気カラーです。
とくにこの白赤は、スラムダンク桜木花道が着用したカラーで、画集など、カラーで描かれている桜木は全て、近年、復刻されたインフラレッドではなく、こちらの白赤を履いているように、コレクターからは白赤の人気は非常に高く、とくにこだわりの強いマニアの多い、海外での人気が高いなど、数量としてもインフラレッドよりも少なく、そのインフラレッドの影響で、今後のリリースはまず無いと予測出来る、たいへん貴重なカラーです。
オリジナルカラーを過去最高の完璧な つくりで復刻した、高いクオリティは、世界中で大きな支持を集め続けることが示すとおり、とくに白赤は、白ベースのなかでも革質がはっきりと分かるほどに優れています。
出品するのは、日本で大きな需要がありながら、US10.5以下と比較しても圧倒的に流通量の少ないUS11、人気が過熱しているアジア圏などでも需要のあるサイズで、良いコンディションのもの希少価値が高くなっておりなかなか見つかりません。
オークションでは正規品と書かれて偽物が横行しているようですが、私の出品物はすべて間違いなく本物の正規品です。素材やパーツなどのディテールまで徹底的に調べています。自信を持って正規品を保証、確約します。
とくにこの白赤はメンズ、レディースに関係無く人気のカラーのため、世界的なAIR JORDANブームからの影響でキッズやレディースの需要さえ大きく、今後も手放されることは少なく、入手しやすくなることはまずありません。
数回使用した若干の使用感があるのみ、良いコンディションで、実際に履くことを考えて探されている方には、長く履いて頂ける綺麗な良い状態と思います\xA1 \xA3
状態に関係無く、高騰しているため入手困難になっているので、探されていた方は、確実な本物を出品するこの機会にご検討お願いします。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる