スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

1円〜! スラムダンク 1〜31巻 全巻セット

この前、 スラムダンクに関すること が夢に出てきた。



特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・



この前の休みに、 友人の コミヤンたちと 遊園地で 久しぶりに ジェットコースター に乗った。


ちょう楽しかった〜       今度はいつ行けるかな?








1円〜! スラムダンク 1〜31巻 全巻セット





価 格  :2,600円
終了予定:2016年06月24日19時16分
スラムダンクの1〜31巻の全巻セットになります。
中古になりますのでノーリターンノークレームでお願いします。
仕事の都合で出ていることがあ りますので連絡、発送などがすぐにできない場合がありますので神経質な方の入札はお控えください。お急ぎの方、入金をしたので迅速な対応をしてくださいとの連絡をする方は入札をお控えください。
発送は入金確認後1週間以内にさせていただきます。
送料は着払いになります。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる