スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

■スラムダンク(SLAM DUNK)■18-DVD-BOX!!■井上雄彦/桜木花道■

お疲れで〜す! (●´ω`●)ゞ

いつもの通り スラムダンク のことを

一寸だけ 調査してみようかな?

な〜んて 考えているんですが・・・



温泉につかって 旨い肴を ご馳走になって、


しばらくゆっくりと 過ごしたいですね。










スラムダンク(SLAM DUNK)■18-DVD-BOX!!■井上雄彦/桜木花道





価 格  :2,100円
終了予定:2016年07月13日23時39分
商品内容
週刊少年ジャンプ」に連載され、全国のバスケット部入部希望者の数を飛躍的に増大させた、井上雄彦による同名マンガを原作としたTVアニメーション
頭は\xB0 ④嘈豸ɤ欧蹐靴い❶⊆造狼い里いす盥三貲囊検♠稃擴崙察\xA3
入学後すぐに一目惚れした女の子・ハルコさんがバスケットボール部をすすめたために、全くルールも知らないにもかかわらず入部。
しかし素人ながらもその才能を引き出し、みるみるうちに上達していく姿を、実に軽快に描いていく。
適度なユーモアを全編にまぶし、キャプテンの赤木やライバルの流川ら実力派メンバーを配置しつつ、しかし決して連戦連勝ではないリアルなバスケットのゲームを展開させ、従来のスポ根とは根本的に異なる爽やかなドラマが魅力的。
(Amazon.co.jp)

■日本国内正規盤
SLAM DUNK DVD-BOX







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる