スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 壁掛け ポスター インテリア お部屋のアクセントに

なますて〜
いつも通り スラムダンク についてのアレコレを

少し 調べてみようかな?

なんて 思ってるところなんですが・・・


今日の早朝、 布団から出た時、 腰骨を ちょびっと やっちゃったみたい・・・


体のあちこち、 いろんなところが ボッロボロ ナンだけど イケるのか?









スラムダンク 壁掛け ポスター インテリア お部屋のアクセントに





価 格  :1,800円
終了予定:2016年07月25日12時13分
立体です。
角度によって絵が変わります。
額縁付き
お部屋のアクセントに。
自宅保管の為、小さ な傷等あるかもしれません。
神経質な方はご遠慮下さい。
落札後24時間以内に連絡、3日以内に入金できる方のみよろしくお願い致します。           連絡もご入金の確認も取れない際は削除させて頂きます。
トラブル防止の為、新規の方、評価に悪いが10以上あるかたは質問欄よりご連絡下さい。
連絡のない場合、入札を削除させて頂くこともあります。
中古品に関しましては安く出品しておりますので、USEDのお品だとご理解・ご納得された上でご入札して頂きますようお願い致します。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる