スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

2010年製 本物NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US9.5 SLAM DUNK桜木

ごきげんようwww


今日もまた ご多分に漏れずw 「スラムダンク」のことが 一番気になります。

これって、 嵐のような恋?

という水準です。


というコトで、 少し調査してみましたwww


一息ついたら 秋葉原で スニーカー をウインドショッピングw
幼馴染の ひーちゃん と行けるといいな〜

当日お昼は お好み焼き に決めた!







2010年製 本物NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US9.5 SLAM DUNK桜木





価 格  :20,500円
終了予定:2016年09月18日22時55分
NIKE AIR JORDAN 6 RETROの2010年に世界的で即完売した、オリジナ ルカラーでり、スラムダンクの主人公、桜木カラーとして、日本ではとくに大きな人気を集める白赤、日本だけでなく世界的にも大きな需要を集める希少サイズのUS9.5を、購入時のままジップロック保管した、クリアソールや革の状態など最高の保管状態の新品未使用を出品します。もちろん確実な本物、正規品です。
NIKE AIR JORDAN 6 RETROのオリジナルカラーの、としてリリースされたこのモデルは早々に完売し、毎月のように取引価格を上げているなど、今後も入手しやすくなることは考えにくい人気カラーです。
とくにこの白赤は、スラムダンク桜木花道が着用したカラーで、画集など、カラーで描かれている桜木は全て、近年、復刻されたインフラレッドではなく、こちらの白赤を履いているように、コレクターからは白赤の人気は非常に高く、とくにこだわりの強いマニアの多い、海外での人気が高いなど、数量としてもインフラレッドよりも少なく、そのインフラレッドの影響で、今後のリリースはまず無いと予測出来る、たいへん貴重なカラーです。
オリジナルを過去最高の完璧なつくりで復刻した、高いクオリティは、世界中で\xC2 腓④併抻鈇鮟犬畭海韻襪海箸ⅷ┐垢箸Ľ蝓△箸唎貿鮴屬蓮∅鬟戞璽垢里覆ǂ任盂彈舛❹呂辰④蠅畔❹ǂ襪曚匹僕イ譴討い泙后\xA3
出品するのは日本だけでなく世界的に人気サイズのUS9.5(27.5cm)、人気サイズのために新品未使用で現存するものは日に日に少なくなっており、オークションでも希少価値が高く、今後も高騰が予想出来ます。
オークションでは正規品と書かれて偽物が横行しているようですが、私の出品物はすべて間違いなく本物の正規品です。とくにこの白赤はメンズ、レディースなどのサイズに関係無く、スラムダンクの影響で特別な支持のあるカラーであるため、確実な本物は今後も入手しやすくなることはまずありません。
何より、今回出品するのは、ジップロックで保管をしていた、完璧なコンディションで、箱のコンディションも非常に良く、最高の保管方法の恩恵でクリアソールは素晴らしい透明度を保っており、レザーの変色なども一切無い保管状態なので、コレクターの方にもご満足頂ける新品未使用と言えます。
いまはUSEDなどの状態に関係無く、高騰するほどに入手困難のカラーです。確実な本物\xA4 鯤歉擇垢覽倎鼎平敬別せ藩僂琉貘④鮟佗覆垢襪海竜_颪鬚żὰ┐靴覆咩\xA3
他にもスニーカーの希少品をまとめて多数出品しています。すべて確実な本物・正規品を保証するので、ぜひ他の出品物も合わせてご検討ください。あり得ないことですが、万が一、偽物があった場合はもちろん返品を承ります。当然のことですが、いずれも実物を撮影しており、すり替えなど一切ありません。
おかげさまで、本物・正規品のみを扱っていることに、多くのご信頼を頂いております。これからも確実な本物のみを出品していくので、よろしくお願い致します。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる