スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

未開封 ティーケーホールディングス スラムダンク 流川楓[梱0.1]

こんばんは〜

いきなりですが、昨日華ヤカ哉、我ガ一族っていうPSPのソフトを買いまして夢中になってしまいました。


これのせいで最近寝不足です(汗
止められなくなっちゃうんですよねww



突然話変わるけど昼飯はココスで頂きました

今の現場のかなり近所にあるんでね
この頃よくハマってます
きょうは豚丼 にしときました。
可もなく不可もなくってかんじでしたね






未開封 ティーケーホールディングス スラムダンク 流川楓[梱0.1]





価 格  :3,700円
終了予定:2016年10月03日23時18分
MKストア・トイズビル太平通店(4F)【toys_t4】
※下記の条件に同意した上での、ご入 札・ご落札をお願い致します。お支払い金額は【落札価格】+【消費税8%】+【送料】となります。 落札後はオーダーフォームの記入をお願い致します。
オーダフォームのご入力に困った方はコチラをご確認ください
注意:掲示板、メールのみのお取引は出来ません。
■■落札後のお取引の流れ■■1.オーダーフォームに必要事項をご入力してください。
※ご落札後3日以内にオーダーフォームの記入を頂けない場合は
お取引の意思が無いと判断し、入札を削除させて頂きます。

2.ご落札画面にある消費税込みの金額に送料を加算しご入金下さい。
(※当店からの金額案内はいたしません。)







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる