スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

AIR JORDAN 6 x SLAM DUNK YEEZY SUPREME MAX 95 FORCE BANNED 1

毎度です!


きょうは非常に良い天気でしたね

今日みたいな日はどっかでサボりたいってかんじなんだけどまあ、無理だよねw








AIR JORDAN 6 x SLAM DUNK YEEZY SUPREME MAX 95 FORCE BANNED 1





価 格  :21,500円
終了予定:2016年11月07日22時00分
★落札後、24時間以内に取引情報のご入力、金融機関の2営業日以内にお支払いが出来ない方は落札者の都合でキャンセルします。
?最近連絡が取れない方や入金の期日を守れない方が非常に多いので、そのような方は即刻入札の削除及びブラックリストに登録致します。いつまでもダラダラとしたお取引をしない為です。?上記をご理解頂き、確実に守って頂ける方のみオークションにご参加ください。??
NIKE AIR JORDAN 6 x SLAM DUNK( ナイキ ジョーダン 6 x スラムダンク)
717302-600サイズ:US10(28cm)状態:新品 ?正規品 ?箱付?説明不要の逸品ですね。伝説のバスケ漫画SLAM DUNK」と、伝説のスニーカー「AIR JORDAN」のコラボモデルです。
作品の中で主人公の桜木花道が初めて買ったバッシュとして描かれているAIR JORDAN 6をベースに湘北高校のカラーである赤色のアッパーに漫画の中の名シーンがそのまま落とし込まれヒールサイドには花道の背番号「10」が刺繍されると言うスペシャルな逸品です。
今回はコレクション整理の為、探されていた方、是非この機会にご検討下さい!お取引後はノーリターンノークレームをお約束出来る方のみ入札をお願い致します。
(ご不明な点は入札前にご質問下さいませ。)?過去に落札者都合のキャンセル等の実績が多数あるような悪評価の目立つ方は、当方で入札を削除する場合も御座いますので、予めご了承ください。
お支払いに関しては、かんたん決済及び銀行振り込みとさせて頂きます。
★★★発送は入金確認後(\xA3 截瓧茖錚鏨蔽鰻荳僂両豺腓聾鍉造悗瞭髁盂稜Ц紂縫筌泪髪人⊅緤Гい砲討Ń漚蠱廚靴泙后\xA3
それでは、たくさんの御入札をお待ちしております。 宜しくお願い致します!







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる