スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

コナミ スラムダンクPCB

こんばんわ♪


きょうも また スラムダンクについてのアレコレが 引っかかってますw

これはすでに 恋に落ちたのかもしれない・・・

といっても過言ではありません。


なので、 詳しく調べてみますた。

ブログのテーマとは関係ないんですが、 このあいだ、 すっぽっん のお店に行ってきました。


腰が抜けたけど、 ソコソコ美味しかったです。 いつかまた行ける日が・・・来るのかな?








コナミ スラムダンクPCB





価 格  :1,300円
終了予定:2016年11月04日00時54分
インスト、説明書はありません。 動作確認済みです。 ご理解いただけ る方ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ?







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる