スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

100円スタート★SLAM DUNK完全版全巻

はっろ〜、えぶりぼで〜 おつかれ〜www



それでは今日も スラムダンクに絡んだ アレヤコレヤを、 書いていくことにしま〜すwww



ほんの少しでも、 お役に立てたら、うれしいです。



さっき ヘルスメーターにのったら 一週間くらいまえ から比べたら ほんの少しだけど減っていた。



よっしゃ〜〜〜!!!



フライドポテト とか おかし を ガマンして ヨカッタ!!!









100円スタート★SLAM DUNK完全版全巻





価 格  :2,410円
終了予定:2016年11月11日21時15分
井上雄彦の名作
【SLAM DU NK】の完全版
1巻〜24巻の全巻になります。
2.4.5.6.12.13.14.15.17.18.20.22.23
は帯付きです。
一度読みましたが長期間自宅保管しておりました。
中古品ですので神経質な方の入札は固くお断りさせていただきます。
尚、オークション終了より3日以内に入金がなかった場合はキャンセルさせていただきますので予めご了承願います。
発送方法はゆうパックの予定でございます。
サイズにして80でギリギリになりそうです。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる