スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

カードダス テレビアニメ スラムダンク パート1☆未開封品

今日もお疲れ様

いきなりですが、4、5日前パズルボブルポケットというPSPのソフトを購入しまして夢中になってしまいました。
気が付けば6時間もやってました(汗

ついつい、やめられなくなるんですよねww



で、昼食はココスで食べたんです


我が家のすごく近くにあるんでね

近頃かなり行ってますね
本日は天丼にしときました
おいしかったな〜






カードダス テレビアニメ スラムダンク パート1☆未開封品





価 格  :110円
終了予定:2016年11月13日22時10分

未開封品



商品詳細











楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる