スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

2010年製 本物NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US11 SLAM DUNK桜木

こんばんは〜

いきなりですが、そのうちサンタプレゼントパークに行ってみようかなと決めてます。


たまには楽しまないとね!
お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗




今日のお昼は今日の現場から歩いて約4分くらいで行ける蒙古タンメン中本 で摂りました

近頃よく常連になってます






2010年製 本物NIKE AIR JORDAN6 RETRO 白赤 US11 SLAM DUNK桜木





価 格  :21,500円
終了予定:2016年12月04日22時54分
NIKE AIR JORDAN 6 RETROの2010年に世界的で即完売した、オリジナルカラーでり、スラムダンクの主人公、桜木カラーとして、日本ではとくに大きな人気を集める白赤、日本でも大きな需要があるゴールデンサイ\xA5 困任△蠅覆❹蕁⇔傔摸未ⅹ唎覆ご晥唫汽ぅ困\xCEUS11(29cm)を、一度使用したのみ、ジップロック保管した、クリアソールや革の状態など素晴らしい保管状態の美品を出品します。もちろん確実な本物、正規品です。
NIKE AIR JORDAN 6 RETROのオリジナルカラーの、としてリリースされたこのモデルは早々に完売し、毎月のように取引価格を上げているなど、今後も入手しやすくなることは考えにくい人気カラーです。
とくにこの白赤は、スラムダンク桜木花道が着用したカラーで、画集など、カラーで描かれている桜木は全て、近年、復刻されたインフラレッドではなく、こちらの白赤を履いているように、コレクターからは白赤の人気は非常に高く、とくにこだわりの強いマニアの多い、海外での人気が高いなど、数量としてもインフラレッドよりも少なく、そのインフラレッドの影響で、今後のリリースはまず無いと予測出来る、たいへん貴重なカラーです。
オリジナルを過去最高の完璧なつくりで復刻した、高いクオリティは、世界中で大きな支持を集め続けることが示すとおり、とくに白赤は、白ベースのなかでも革質がはっきりと分かるほ\xA4 匹僕イ譴討い泙后\xA3
出品するのは日本でも大きな需要があるゴールデンサイズでありながら、
流通量が少ない希少サイズのUS11(29cm)、人気サイズのために新品未使用で現存するものは日に日に少なくなっており、オークションでも希少価値が高く、今後も高騰が予想出来ます。
オークションでは正規品と書かれて偽物が横行しているようですが、私の出品物はすべて間違いなく本物の正規品です。とくにこの白赤はメンズ、レディースなどのサイズに関係無く、スラムダンクの影響で特別な支持のあるカラーであるため、確実な本物は今後も入手しやすくなることはまずありません。
何より、今回出品するのは、一度使用したのみ、その後はジップロックで保管をしていた素晴らしいコンディションで、保管方法の恩恵でクリアソールも素晴らしい透明度を保っており、レザーの変色も一切無い保管状態なので、コレクターの方にもご満足頂けるコンディションと言えます。
いまはUSEDなどの状態に関係無く、高騰するほどに入手困難のカラーです。確実な本物を極上のコンディションで出品するこの機会をお見逃しな く。
他にもSupreme、NIKEなどの希少品をまとめて多数出品しています。すべて実物の商品の画像を掲載しており、確実な本物・正規品を保証するので、ぜひ他の出品物も合わせてご検討ください。あり得ないことですが、万が一、偽物があった場合はもちろん返品を承ります。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる