スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

【新品未使用】 NIKE AIR JORDAN 6 RETRO SLAM DUNK 28cm US10

それでは今日も、 ゲンキンダシテイコーwww 忍忍。



というようなことでですね、 今回も スラムダンク関連の ネットオークションについて 調べてみますた。 (〃ゝω\\\\')b



それはさておき、

おなか空いたので すき家 でなんか買ってくる。


ちゃんとした食べ物以外は バランス悪いけど、 空腹にさいなまれた時には、 いてもたってもいられなくなっちゃう。


そーゆーことで・・・ 余計におなかペコペコだ〜








【新品未使用】 NIKE AIR JORDAN 6 RETRO SLAM DUNK 28cm US10





価 格  :37,500円
終了予定:2016年12月10日23時06分
商品\xCC \xBE??NIKE AIRJORDAN 6 RETRO SLAMDUNK
サイズ??28cm US10
カラー??バーシティレッド/ホワイト/バーシティレッド
状態???新品未使用タグ付き(靴本体をユニパックに入れて室内保管)
購入先??ナイキオンライン(発売日当日(2014年10月18日)に購入)
?????ご希望であれば、ナイキオンラインの注文詳細画面を印刷したものを同封します。
発送方法?クロネコヤマト着払い(入金確認後、3日以内に発送)
支払方法?ヤフー簡単決済
備考
?自宅室内保管ですが、箱に小傷や細かい凹み等あります。神経質な方の入札はご遠慮ください。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる