スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

ワンピースナルト進撃の巨人うなぎ鬼スラムダンク等500冊くらい

この前、 スラムダンクに関すること が夢に出てきた。



特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・



今度の日曜日に イトーヨーカドーに 様子を見にいく 魂胆なんだけど、 雨・晴れ、どっち?


天気は下り坂だといってたけど、 長靴はけば大丈夫かな?


シャーペンと インナーを チャックしてこなきゃw








ワンピースナルト進撃の巨人うなぎ鬼スラムダンク等500冊くらい





価 格  :15,000円
終了予定:2016年12月30日21時02分
ワースト、ドラゴンボールハンターハンター、ワンピース、ナルト、ガンツ、進撃の巨人寄生獣カイジ、 ルーキーズ、ベルセルクバガボンド、うなぎ鬼、幽遊白書ブラックジャックるろうに剣心蒼天航路エヴァンゲリオン、ごくせん等ですが、まだまだ色々あります。
500冊はあると思いますが、正確には数えていません。申し訳ありません。また、画像に写っているDVDは付属しません。漫画の方になります。
画像のものはもちろん全てございますが、画像に写っていない漫画もまだまだあるので全てお送り致します。
ある程度揃ってますが、抜けなどはブックオフとかで探してみて下さい。
発送は神奈川県から、クロネコヤマトで発送致します。
着払いでお送り致します。








楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる