スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

中古 スラムダンク SLAMDUNK 1〜31巻 全巻セット

ハロー!


とつぜんですが、明後日はジアッタテラスクラブタワーズまで遊びに行こうって思ってます。


たまにはお休みも必要ですからね♪

あの人を誘ってみます♪




話変わってお昼は神戸屋レストランで食べたんです


今日の仕事場のとっても近所なんでね

近頃よく通ってます
きょうはトマトとなすのカレー を頂きました
あまり美味しくはなかったかなww





中古 スラムダンク SLAMDUNK 1〜31巻 全巻セット





価 格  :1,100円
終了予定:2017年01月02日21時23分
■商品の状態
全体的に日焼けや汚れ、シミなどがあります。出品にあたり、表紙は簡単に除菌清掃してあります。
また、3巻に一部ページが取れてしまっているところがあり、18巻に数ページほど赤いインクのようなシミがあります。
他、ページ内に読めないほどの汚れや破れなどは見当たりません。
■発送について
ヤマト宅急便(着払い)となります。








楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる