スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

新品 国内正規 Nike Air Jordan 6 Slam Dunk ナイキ ジョーダン

こんばんは〜

唐突ですが、一昨日のーふぇいと!〜onlythepowerofwill〜というPSPのソフトをもらいました。
結構難しいです・・・。
昨日の夜から8時間もやっちゃってましたww

かなりヤバいねww








新品 国内正規 Nike Air Jordan 6 Slam Dunk ナイキ ジョーダン





価 格  :45,500円
終了予定:2017年01月03日22時42分
nike air jordan 6 slam dunk 31cmになります。? ナイキオンライで購入した国内正規品になります。 購入後箱の中で保管しておりました。?買った当初から箱に少し凹みがあります。ご了承ください。
決算方法はYahoo簡単決算、銀行振込のみとさせていただきます。
また落 札後48時間以内の振込をお願いします。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる