スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク キーホルダー 14点セット

ウイッス♪


いつもどおり スラムダンク のことがらを

ゆっくり ググろうかな?

なんてことを、 思ちょるばい。



いつか テレビで見た ラストエンペラー という映画が 印象に残っている。



内容は忘れたけど、 面白かった記憶はあるので、 いつかそのうち ツタヤで 借りに行こうと思う。









スラムダンク キーホルダー 14点セット





価 格  :2,600円
終了予定:2017年02月18日21時56分
スラムダンクのキーホルダーセットです。
20年前位に新品をコレクションしていたものです。
未開封のものも1つあります。
経年劣化により少しベタつくものも少数あります。
その他キズ等は写真にてご確認下さい。
比較的美品であると思います。
返品不可です。
よろしくお願いいたします。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる