スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク ノート 彦一 要チェックノート 希少品 当時モノ 未使用品

今日は スラムダンクのこと の夢を見た (〃ゝω\\\\‘)b



なんでもない時は そんなの 気に留めてなかったけど そうでもないのかな〜?



仕事が休みだったので 友達の タスクの仲間たちと 遊園地に遊びに行って 久々に 絶叫コースター に挑戦してきた。


やっぱ怖かったw       二度と乗らないと心に決めたよ。









スラムダンク ノート 彦一 要チェックノート 希少品 当時モノ 未使用品





価 格  :820円
終了予定:2017年03月02日23時46分
スラムダンク ノートの出品です。
20年ほど前にアニメイトで入手したモノです。
未\xBB 藩冑覆任呂瓦兇い泙垢❶\xA2
長期間自宅で保管していたものになりますので細部に傷などはございます。
好きな方に是非、お持ちいただきたいと思い出品いたします。
状態は個人差がありますので画像で判断してください。
中古品につき、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
古い物ですので神経質な方や評価の悪い方、新規の方も入札はお断りいたします。
発送方法はレターパックプラス(送料510円)かレターパックライト(送料360円)、スマートレター(送料180円)、定形外郵便(送料140円)になります。
入金確認後2、3日以内に発送するようにします。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる