スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 全巻セット

こんにちわ!

今日も スラムダンク の事を ちょっとだけ 調べてみようかな?

って、 思ってます。



あんまり関係ないんですけど、 ちょっと前に 回ってない鮨 を食べちゃいました。


お財布には厳しかったけど 美味しかったです。 いつかまた・・・








スラムダンク 全巻セット





価 格  :4,000円
終了予定:2017年03月19日22時15分
スラムダンク全巻セット
全て新書で購入して、一度しか読んでない美中古品になります。
資金繰りの為に出品致します。
あくまで中古品なのでご理解ある方のみの入札をお願い致します。
ノークレームノーリターンでお願いします。
発送ヤマト運輸で着払いになります。
何卒ご理解ご了承宜しくお願い致します。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる