スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク 桜木花道 Q版 3セット フィギュア

さ〜今日も、 空元気で行きましょ〜!! お~!!!



という訳で、まずは いつも通り スラムダンクの オークション情報について 見ていくことにしましょうか。



今月中には 近所のデパートに ショッピングしに行く 事にしようと思ってるんだけど、 晴れだったらいいのにな。


天気は崩れそうだけど、 その日の朝に考えようwww


3色ボールペンと ルームウェアを 買〜おうっとwww








スラムダンク 桜木花道 Q版 3セット フィギュア





価 格  :8,752円
終了予定:2017年03月30日20時41分
Q版 3セット です。 15体 ? 高さ;約10cm。 詳しくは写真をご覧ください,状態は、写真でよく見てご理解の上で入札お願いします。
買取品になりますので詳しくはわらりません、必ず画像を見て自分の目でご判断してください。
トラブル防止のため悪い評価の多い方は入札お断りします。ご了承ください。
★【本体】未使用状態です。
傷や破損はありませんが、小さな傷などを気にされる方、神経質な方,
完全美品をお望みの方はご入札を御遠慮ください。 ●念のため画像もよくご覧ください。ご不明点があれば、ぜひ落札前に質問欄よりご連絡をお願いします。
仕事が忙しなので、質問が回答できない場合御座いますが、ご理解お願い致します。
★オークション終了から2日以内の連絡、3日以内のお支払いが可能な方のみご参加下さい。
★ご入金確認後順次発送準備致しますが、終了日翌日と土日祝日は発送致しておりません。
★他色々な商品を出品しております。複数落札の場合、同梱可能な商品は致します。


<br





楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる