スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク フィギュア Q版 SLAM DANK 仙道 他

おつかれさま^^


唐突ですが、近々名古屋ヘリコプター遊覧飛行まで絶対行ってやると考えているのですが・・・。
どんな所か全く知りません^^;
家族全員で行きたいです!



話変わって昼飯はビアジョリーで摂りました
自宅の超近くにあるんでね

近頃よく行っちゃってますね






スラムダンク フィギュア Q版 SLAM DANK 仙道 他





価 格  :2,100円
終了予定:2017年04月22日20時17分
Q版 セット です。 5体

高さ;約10cm。
詳しくは写真をご覧ください,状態は、写真でよく見てご理解の上で入札お願いします。
もらい物なので詳しくはわらりません、必ず 画像を見て自分の目でご判断してください。
【本体】未使用状態のようです。箱に経年劣化は見られます。
傷や破損はありませんが、小さな傷などを気にされる方、神経質な方,
完全美品をお望みの方はご入札を御遠慮ください。
念のため画像もよくご覧ください。ご不明点があれば、ぜひ落札前に質問欄よりご連絡をお願いします。
その他多数出品しております。ぜひ覗いてみて下さい。







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる