スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

SLAM DUNK スラムダンク 完全版 1-24巻 井上雄彦 全巻セット

どーも。


唐突ですが、ついこの前ずーっと欲しかったスペクトラルVSジェネレーションというゲームソフトを購入しましてこれ、マジでイイです!


気が付いたら12時間もやってました(汗

何やってんだか・・・。



話変わって、今日のランチはジョリーパスタで食べたのです

今日の現場のとっても近所なんでね
この頃よく常連になってます







SLAM DUNK スラムダンク 完全版 1-24巻 井上雄彦 全巻セット





価 格  :7,750円
終了予定:2017年05月21日23時15分
SLAM DUNK スラムダンク 完全版 1-24巻 井上雄彦 全巻セットです。 ? 焼け等はなるべく分かりやすいように撮 りましたので、画像をご確認ください。 ? 約半分は帯付きで、全体的に焼けが少なく割と綺麗だと思います。
8巻の裏表紙にカッターで切ったような切れ目が一か所ありますのでご了承ください。 ? 配送方法はゆうパック80サイズなので、送料は900〜1510円になりますのでよろしくお願いします!!








楽天市場でも【 スラムダ\xA5 鵐咩 曚鮹気靴討澆\xEB