スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

あひるの空1~47巻 / バスケ スラムダンク

おはようございます!

唐突ですが、今度の休日に嵐山駅に行ってみようと決めてます。

間違いなく面白いと思うんだよね♪

お土産は何にしようかなァ




本日のお昼は別荘から徒歩約3分くらいで行けるラーメン横綱 で食べたのです
最近かなり通いつめてます






あひるの空1~47巻 / バスケ スラムダンク





価 格  :3,700円
終了予定:2017年07月01日21時53分
あひるの空1〜47巻セットです。
中古ですが読むのに支障があるような傷はないと思います。状態は画像でご確認お願いします。
中古ですので、ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願い致します。発送はクロネコヤマトの着払いを予定しています。








楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる