スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

APPLEBUM DANKO 10 Tシャツ L ☆SLAM DUNK JORDAN1新品☆supreme

今日は スラムダンクのこと の夢を見た (〃ゝω\\\\‘)b



なんでもない時は そんなの 気に留めてなかったけど そうでもないのかな〜?



次の日曜、 競輪 で遊ぼうと、 クラスメイトの ひろし が言ってた。



行きたいのはヤマヤマだけど、 もうお小遣いがないから 迷ってるトコ









APPLEBUM DANKO 10 Tシャツ L ☆SLAM DUNK JORDAN1新品☆supreme





価 格  :5,250円
終了予定:2017年08月13日23時28分
APPLEBUM DANKO 10 Tシャツ? カラーはホワイト。サイズはLになります。 新品未使用タグ付き。 正規店での購入の本物 になります。 送料はゆうパック元払い一律1000円になります沖縄、北海道は一律1500円になります 気になることがあれば気軽に質問くださいませ 落札から1日以内のご連絡3日以内のご入金お願いします 当方スムーズなお取引を心がけます、まだまだなれないところがありますが短い間ですがよろしくお願いします







楽天市場でも 【 スラムダンク 】を探してみる