スラムダンク@名言とバスケットシューズ

スラムダンク@名言とバスケットシューズ

APPLEBUM DANKO 10 Tシャツ M ☆SLAM DUNK JORDAN1新品☆supreme

やっほ〜(●?∀?)?

きょうも スラムダンク について

なんとなく 書いてみようかな?

と おもいます。



お休みの日に 目黒で 上着 を買おうと思ってる。
友人の サラ に電話してみようw

久しぶりに ハンバーグ かな?







APPLEBUM DANKO 10 Tシャツ M ☆SLAM DUNK JORDAN1新品☆supreme





価 格  :2,600円
終了予定:2017年08月13日23時29分
APPLEBUM DANKO 10 Tシャツ? カラーはホワイト。サイズはMになります。 新品未使用タグ付き。 正規店での購入の本物になります。 送料はゆうパック元払い 一律1000円になります沖縄、北海道は一律1500円になります 気になることがあれば気軽に質問くださいませ 落札から1日以内のご連絡3日以内のご入金お願いします 当方スムーズなお取引を心がけます、まだまだなれないところがありますが短い間ですがよろしくお願いします







楽天市場でも【 スラムダンク 】を探してみる